パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS お義母さんに感謝

<<   作成日時 : 2013/12/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、10年近く入院していたお義母さんが静かに息を引きりました

明るくて、とにかく頑張り屋のお母さん
Mrブライトがもぞもぞと喋るので、それが聞き取れないお義母さんに私が通訳をするという事があったり
気風もよく、家族の事を考えていてくれる、いいお母さんでした

脳出血で手術した時、私が誰かと尋ねると
お義母さんは、「家の大事な嫁です」と答えてくれました
その言葉は、私の宝物のひとつになりました

たいした嫁ではなかったですが、仲良くしてくれてありがとうございました
これからは、天空から私たちの仕事ぶりを観とってな〜

最近は夕焼けが綺麗
お義母さんも、この夕焼け見とるかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お義母さんに感謝 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる