パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、いろんな事が、、、

<<   作成日時 : 2013/09/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、明後日と“美味しい百景”の撮影があります

どうしよう
まだ、用意していないのよね〜

明日は浜で、仕事の撮影と西山慕情が丘で夕日見るんだって

今日の夕焼けは綺麗そうだったよ〜
明日も素敵な夕日が見れるといいのにね〜

“美味しい百景”なので料理も重要なんですよ
私がこんなに元気でいられるのは何を食べているからなのでしょうか?
それは、“かつおのてこね寿司”を食べているらしいんですよ

ということで、“かつおのてこね寿司”作ります
もしかして、お決まりのものではないかと思った君
その通〜り

だから、悩んだみたいですね
はっきり言って大した料理は無いということなのかも、、、

この地方は食材が美味しいので、わざわざ加工しなくても
そのまんまで十分美味しいんですよね

年を重ねると特にそう感じるのは私だけ?

なんとなく、言いようのない不安とどきどき感がありますね


かそわしい中
真夜中の雷を撮ろうと思い庭先へ

稲妻綺麗に撮れなかったのが悔しいな〜
また、挑戦しよっと

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、いろんな事が、、、 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる