パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2013/04/05 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

随分暖かくなってきましたね

真珠養殖の仕事が始まるのも秒読みです

その前に、母と父の見舞いに行った日のことです

五桂池にて楽しい一時を撮影して
画像


宮リバーの堤の桜が綺麗でした

母にモデルになってもらってのワンショット
画像


その後カップルが来て母の姿を隠してのツーショット
画像


ああ、こんな時代が一番良かったな〜〜



私と同じ場所を伊勢志摩つれづれさんが
満開の桜を撮っています

宮リバーは実家の目の前なんですが
ほんといいところです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、随分あたたかくなり、春って感じがしてきました。
桜の花も綺麗ですね。

私は桜アレルギーのため、お花見できないので、写真で見せていただいて満足してます。
smile-one
2013/04/08 18:56
smile-onesさん
ありがとうございます

桜アレルギー?そんなのあるんですか
それは残念ですね
この写真で、桜の下を歩いているような気分に
なってくださいね
パーブス
2013/04/09 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる