パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2012/04/03 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、娘と息子の入社式だったんです
6人いる家族ですが、とうとう二人で住むことになってしまいました

これからは、Mr.ブライトと浜でも家でも二人か〜
羨ましがる人もいるかも知れませんが
ため息しか出ないな〜
は〜
ため息の後には、ひふへほと続けるといいと教えてもらいました

何はともあれ、ほったらかしの子育てだったのに
子供たちは、無事立派に成長してくれて、ありがたいと思ってます

大都会の大海原に船を漕ぎ出した子供たちよ
転覆しないように、頑張るんだぞ
母は見守ることしか出来ないけれど
かげながら、応援しているぞ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる