パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風です

<<   作成日時 : 2011/09/04 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今台風19号が四国あたりにいるのかな

今回の台風は進路が最初の予想よりずれてずれて、、、
高知に上陸したので、こちらではあまり風も強くなく、雨もあまり降りませんでした


台風も怖いのですが、もっと怖いものがあってね
それは、悪性のプランクトンへテロカプサなんですよ
どうも、台風前から徐々に広がりつつあって
この台風で英虞湾全域に広がってしまったようです
この後、沖の潮が入り一揆に終息してしまうと良いのですが
どうなることか、、、


台風がたいしたことがなかったので、実家のほうに行った時に宮川を見てきました
やっぱり凄いわ
宮川上流ではかなりの降水量みたいです
夕方にも上流では避難勧告が出されてました

画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風です パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる