パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の終わり?

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風は、雨はぱらぱらで風も吹きませんでした

でも、台風に備えて、船の屋根を畳んだり、ロープを括り直したりと、結構、手間が掛かります

少し雨が欲しかったのですが、、、
降って欲しい所には降らず、集中して降るのには困り者ですね

台風の後の空模様です
画像


今日は、先日と同じ、赤ちゃん貝の塩水とクリーナーです

同じ炎天下でも、かなり体が、楽になりましたよ

暑さの峠が過ぎ来週からは、少しは涼しくなるらしい

やったー

って、夏痩せをしなくなった私を待ち構えているのは

食欲の秋ってか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の終わり? パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる