パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS またヘテロ

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほとんどいなくなっていたのに、また、ひそかに爆発を狙っていた悪性のフランクトン=ヘテロカプサ

同地区一番奥の浜で、一部真っ赤っ赤 なんですって

暑いながらも、順調だったのに、、、

近いうちに、貝回しでしょうね

順調と言っても、並べかえた昨年の越し物の貝に、牡蠣とゼンボを付けてしまったので、一部また並べ替えしていたんですよ

汚れとは いたちごっこしています


やっぱ、西山慕情ヶ丘にて

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、ご心配ですね

こんな言葉しか思い浮かばす
申し訳ありません

綺麗な夕日
お気持ちを安らかに
Shin7777
2008/07/29 23:21
Shin7777さん
いつもありがとうございます

いつも心配かける材料しかなくて、、、
でも、これが真珠養殖の実態で
はらはら、どきどき、1年間楽しんで?目いっぱい、仕事しているんですよ

久々の夕日
と言っても、完璧のものではないですが
心癒される瞬間です
パーブス
2008/07/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またヘテロ パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる