パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜掃除

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自治会の出合いで、ないざの浜掃除でした

一年に一度ですがこれもまた、大事な行事です

それにしても、暑い日が続きます

暑さを助長するかのように、対岸のジェットスキーの爆音が聞こえてくるのです

暑さを我慢しながらも、のんびり玉入れをしたいのに、、、

はっきり言って

うるさ〜い

イライラする、
水上スキーに変えて
と言いたくなるのよね〜

でも、私の声は届かない



しょうがない

彼らもストレス発散だものね〜


なぜかしら、夕方になると曇るんですよね

この雲も昼間に
わいてくれるといいのにな〜

本日、7時の西山慕情ヶ丘です

画像


ホテル宝生苑です
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわかります

海はみんなのもの
騒音もほどほどに楽しんでほしいものですね
Shin7777
2008/07/28 23:18
Shin7777さん
いつもありがとうございます

日曜になるといつも聞こえてきますが、対岸ですから、しょうがないですね
彼らもこれが楽しみみたいですから、気にしないようにしていますが、、、
パーブス
2008/07/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜掃除 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる