パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!

<<   作成日時 : 2008/05/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

4年前に左目を怪我して2年前に脳出血をして左がしびれていると言う
MR.ブライトです
以来、核入れは出来なくなってしまいました
でも今年は、手の早かった仕事士さんに辞めて貰ったから、私たち二人でするしかありません

何とか核入れ作業もぼちぼち出来るようにはなってきたみたいです

でも、あまり良く見えていないのと、左手が繊細な動きが出来ないので核を切り口に望ます事ができずに私が入れる事もあります

私なんかも、初めての年は核が望めず、切り口を破ってしまうのが沢山あり、落ち込んだものです


「玉入れ1年生になった気分や〜
でも、入れられるようになってきた

と、喜んでいます

凄いですね
訓練で少しずつではあるけれど昔の感覚を取り戻せるものなんですね

車椅子でもおかしくないくらいなのに、よくぞここまで出来るようになったな〜

これも本人の努力の賜物です

仕事士さんも勤め先が休みのときに来てくれることになりました

アー良かった
どう考えても、私たちだけでは こなせる数ではなかったから
でも、まだまだ多いですよ

頑張らねば
(頑張れとは 自分自身にでしたか?
本当はMr.ブライトの左手にだっのですが、、、)

今日もよく降りましたね

私の家の桟橋は英虞湾一とMr.ブライトは申しております
はっきり言ってめちゃくちゃ遠い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【脳出血】についてブログで検索すると…
脳出血 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… ...続きを見る
病名・病気・医学のブログリンク集
2008/05/30 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お仕事お疲れ様です

繊細な作業で神経もすり減るのではないですか
無理なさいませぬように、、、

素敵な桟橋ですね
てるてる坊主のお陰で
明日上空から見えたらいいのですが、、、
Shin7777
2008/05/30 08:28
お疲れ様です。
お二人にエールを送ります。
近かったら手伝いたいくらいです。

海を身近に、こんな桟橋を歩いてみたいです。
本当に、海には縁無く過ごしてます。
気軽に見れる海といえば、大阪湾のドドメ色の海・・・
横山展望台からの写真、いっぱい出したのでよかったら身に来てくださいね。
とことことん
2008/05/30 16:28
Shin7777さん
いつもありがとうございます

大丈夫です
私の神経ど太いですから
神経、少し磨り減った方が良いぐらいですよ

Shin7777さんこそお仕事お忙しそうですね
明日、少しでも沢山の写真が撮れますように、、、
パーブス
2008/05/30 21:34
とことことんさん
ありがとうございます

とことことんさんちには大自然や、歴史が沢山あり私大好きですよ

お近くでしたら手伝ってもらえるのにね

エールを頂くだけでも元気になれます

横山展望台のパノラマですか
素的でしょうね
見させてもらいに行きますね
パーブス
2008/05/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ! パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる