パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手放しで受け入れできない…

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

とある真珠販売店さんが、とある国で真珠養殖をしている人を連れて来た
日本のあこや貝によく似た貝で真珠養殖をしているらしいが、どうもうまくいかないらしく、家で玉入れを勉強したいとのこと

今は核入れの最盛期で、寝る間も惜しんで(寝ますけど、、、) 核入れをしている最中です
でも、その人たちはそんなことはお構いなしのご様子で、研修という形で勝手に二日間も家の貝で核入れをしていくのだ

誰が今、核入れを受け入れたのでしょうか!!

はっきり云って、いらいらするわ〜

イライラする原因に、なぜ他国での真珠養殖の向上を手助けしなければいけないのか
これからの日本の真珠業界にも影響を与えかねないことに加担することになるのに、、、
悪びれることもなく、、、協力する販売店!!
そして、、、、、、

誰が笑って、、、
誰が泣くのか、、、

私は必死で真珠養殖をしています


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あの国か

自分勝手わがまま天上天下唯我独尊俺様モードでふるまわれるとそりゃ相手の髪の毛ひっつかんで引き回したい衝動にゃかられますよね。
もう叫びましょう。
西海人
2017/06/03 00:25
反対派の同業者を集めて怒りの声(現実的な手段として署名やクレーム)をあげるしかないでしょう。
西海人
2017/06/03 00:32
西海人さん
共感ありがとうございます。
あの国ではないと思いますが、その国の人も今年2回も玉入れを視察に来ました。
心穏やかに仕事したいのに、見に来る方はそんなのはお構いなしですよね〜
パール
2017/06/04 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
手放しで受け入れできない… パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる