パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ななに噛まれたよ〜

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おおっぴらには言えませんが、ななちゃん3歳雄犬はよく人を噛むのです
犠牲者が続出!7、8人はいるかな〜
かくなる私は3回目でして、、、来る人来る人に「近づかんといてな、必ず噛むから、、、」
と言ってきたつもりだったのですが、、、またしても、噛まれてしまいました。
ななの前で、座ってかまっていたそうです
本気モードのななの泣き声に、あわててかけかけより、鎖をつかみに行ったら、ガブリ!!
あと、右肩やら、頭も、こちらは打撲ぐらいで、血は出ませんでしたが、左腕は吸血鬼にかまれたようになってしまったのです。
ななをかまっていたにーちゃんは、顔と腕を噛まれてしまいました。

噛まれた時は、あまりの痛さに動かすことができなかったよ〜
その後腫れてきて、今でもちくちく痛いときがあるの
犬の傷は治りにくいんだって、、、

犬をくれた兄は、噛んだ時は、どついてこちらの方が強いことを教えなければいけないというが、、、
私には、犬のスピードにはとうてい勝てない、もっと噛まれてしまうでしょう。

ということは、ななの方が偉い??

画像


いまさらドッグトレーナーにお願いしても、ドッグトレーナーの言うことは聞くけど、
また、人は噛みますよ、ということでした。

近寄らさないこと。それしかないのです。

今ななは、私に散歩に連れてって〜とキャンキャンと甘えた声で鳴くが、
「大事な左腕が痛いから無理〜!お前が噛むからやぞ〜」
と言ってやる、が、とうてい理解してくれそうもない
近くによると、傷口を服の上からなめてきた
お前、わっとるんか!?反省しとるんか!?

そんなわけないな〜
すべて私の教育が悪かったんだと反省


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななに噛まれたよ〜 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる