パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/02 03:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます

随分とご無沙汰してしまいました



今冬の寒波と組合の指導の下で、はじめての経験をしました
昨年末に玉の取り出しの採集を終えることができました
なんとなく、気は楽になりました

真珠の出来ですか?
けしてよくはありませんね
よく巻いた素晴らしい真珠も出るのですが、巻きの薄い真珠もあり、汚い真珠もあり、、、
相変わらず、真珠養殖の難しさを改めて思い知らされた年でもありました

今年は昨年より、貝の数が多くて
ど〜すんの〜状態です
私、も〜知らんよ〜と投げ出したいところなんですが
しゃーない、今年もまた頑張らろうか〜〜




英虞湾の朝陽です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる