パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなと木更津うみ祭りに参加

<<   作成日時 : 2014/09/18 05:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉県の木更津うみ祭りに真珠組合女子部で
参加させていただきました

真珠製品の販売、ブレスレット作りなど、
木更津漁協の方にもお手伝いして頂きましたが
さすが都会ですね、結構忙しかったですわ〜

木更津まで7時間掛かりましたが、新天地もまたいいものですね
呑んべい4人でちょっとした旅行気分を味わって来ました

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜。

台風18号が伊勢湾方面を通るかもしれないらしいのですが、そちら方は貝の避難場所の確保など準備は大丈夫ですか?
油断大敵、備えあれば憂いなしですよ〜。
西海人
2014/10/01 22:45
西海人さん
はじめまして
コメントありがとうございます

そうなんです
今回の台風はかなり接近しそうですね
もっと沖を行ってくれないかと願ってます
貝は避難することはしませんが、屋形や船を非難します
でも台風が大きいとちょっとの油断で、なんだかの被害は出たりするんですよね〜
パールプリンブス
2014/10/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなと木更津うみ祭りに参加 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる