パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け+名月

<<   作成日時 : 2014/09/10 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が太平洋を通過中に、安乗のクリーナー
仕事士さんににも行ってもらって、牡蠣やゼンボをつつきながらの仕事でした

酔い止めを2回飲んだので酔わなかったのですが、波が酷くて気を抜くと海に飛び込んでしまいそうな
かろうじての仕事にお昼すぎにリタイヤですわ
わざわざこんな日を選ばんでもいいのにな〜〜
体が3倍疲れるわ〜〜

家に帰って、雨の中草引きしてふと気がつくと
二重の虹が、、、

画像

   西の空はこんな感じでした

画像


翌日は中秋の名月で、それはそれは奇麗なお月さまでした
すみません、写真ではいまいちです、、、

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け+名月 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる