パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 核入れ作業続行中

<<   作成日時 : 2014/06/29 00:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

あーあー
玉入れあまり好きでもないのに、、、
飽きたよ〜〜
私にはノルマがあってそれをするのに必死なんです
かれこれ一か月、浜に泊っています
明けても暮れても、
いや、寝る前まで玉入れ、目が覚めると玉入れの生活をしています

久しぶりにパソコンを見れば、楽天ポイントの期限があと二日ではありませんか
あわててどうでもいい物を買ってしまいました
家のベットは毛布に冬の掛け布団です
暑そうだけど、眠いのでもう寝ますね〜〜

あと一か月こんな生活なんですよ〜〜

でも、
負けないこと
逃げ出さないこと
投げ出さないこと
信じぬくこと
だめになりそうな時それが一番大事〜〜

そう思って頑張りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち分かります!!飽きますよねぇ(;^_^A
始まりから1ヶ月間はめっちゃやる気あんですけど、その後がダレるダレる(。-∀-)
ゆき
2014/07/12 19:28
美しい真珠ができるためには、生産者の方々の大変なご苦労があるのですね。
びっくりいたしました。
大切にいたしますね。
*mindful*
2014/07/13 22:58
ゆきさん
共感してくださって頂く方がみえてとても嬉しいです
最近、暑さと疲れでだれだれです〜〜
追いうちをかけてくるのは、夏場の脱核の多さ、今年こそはと思っているのですが、、、
どうなんでしょうかね〜
パーブス
2014/07/15 23:26
mindfulさん
はじめまして
コメントありがとうございます

私も、のほほーんと嫁に来てしまったものですから、こんな苦労が待っているとま想像もついていませんでしたよ
でも、その分、やりがいもありますが、、、
奇麗な真珠を作る為、頑張っていきたいと思っていますので、これからもまた見に来てくださいね
おっと、その前に、記事を書かなくては、、、
パーブス
2014/07/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
核入れ作業続行中 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる