パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真珠品評会&真珠ふれあいひろば」開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/02/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、始まる前に、お知らせしたいことがあります

3月1日(土)外宮前にある真珠会館で「真珠ふれあいひろば」を開催します
真珠養殖屋が伊勢志摩の真珠の魅力を皆さんにもっと知っていただきたく、伊勢に乗り込んで行きます

真珠のストラップやブレスレット、写真立て作りなど楽しい催しものがたくさんありますよ

真珠の品質当てクイズに参加して、真珠の玉の取り出し体験が出来るのです
もちろん、その貝は、家の貝です
入っているもハッケ入っていないもハッケ、わくわくどきどきの玉出し体験なんですよ
(ごめんなさい、あまり期待できないような玉みたい

明日それを、三浦という2時間もかかるところに取りに行きます

本当の素晴らしい真珠「全国真珠品評会」も同時開催です
こちらの、真珠当てクイズでは素晴らしい豪華真珠が当たります
是非、真珠の魅力に魅了されに来てくださいね
お待ちしていま〜す

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「真珠品評会&真珠ふれあいひろば」開催のお知らせ パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる