パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬感!三重

<<   作成日時 : 2014/02/27 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

旬感三重という番組で立神真珠組合の方がテレビで生出演しました

画像


今までに撮っていた私たちも映像で出ました
画像


私が真珠を出しているところです
画像


画像

これがまたなんと汚い玉なのでしょうという映像でした
もうちょっと奇麗だと思ったのに、、、ひどかった〜〜
奇麗な玉の時に取材が来てくれたらよかったのに、、、
現実とはいえ、、、恥ずかしい真珠でした
やらせで汚い玉を取っとけばよかった〜〜

たまたま採集に来てくれていた五か所の愛さんとお隣さんも映ってました
画像




画像


立神真珠組合の製品の紹介です
プレゼントもありましたよ
画像



このあとは三重県真珠さんも出ました


本当は、三重テレビのディレクターの方がMr.ブライトが好きで、夫婦で生出演をして欲しいとオファーがあったのですが、
今年は玉が汚かったし、そんなめんどくさいことはしたくないタイプなので、断りました
断って正解ですね
あ〜〜あの玉が、私の頭から離れないよ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真珠ふれあいひろば
先日お知らせした真珠ふれあいひろばが無事終わりました ...続きを見る
パールプリンブスの真珠養殖奮闘記
2014/03/06 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬感!三重 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる