パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/01/15 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お寒うございます

今年も、寒い年になりましたね
かなり、ご無沙汰してしまいましたが
皆さん、風邪など引いていませんか?

パソコンの調子が悪く遅くて遅くて、私にはまったく分からず、お正月に子供に見てもらうと思っていたのに
完全無視されて、、、
甥っ子が見てくれることになって、やっと直して貰いました
やっぱ、持つべきものは、ニートの甥っ子だね(ちょっと違うな
でも本当に助かりましたよ
で、この冬の間に、甥っ子にパソコンを教えてって頼んだんだよね〜
ブログとメールしかできないものだから、スキルアップを考えま〜す

直してもらったはずなのに、なんかおかしい???
そう、お気に入り欄が無くなってしまったのです
だから毎回、自分のアドレス入れてログインしてます
他の人を見るのも一苦労
また甥っ子のところにパソコン持って行かなきゃ、、、


1月6日、的矢湾に採集用の貝を取りに行く途中、初めて水平線から登る朝日を船の上で見ました

                      
画像


船が揺れているので撮りにくいわ〜


                      
画像



でも、何とか撮れました                      

                      
画像





今年もぼちぼちになりますが宜しくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日寒い日が続いてますね。
滅多に風邪などひかないのですが、
久しぶりにひいてしまいました。

年とともに体力も免疫力も
低下していくのでしょうね。

ブログをこの度引っ越しました。
引越し先でまたマイペースに続けていきますので、
よろしくお願いします。

新しいブログです↓
http://smileseed2.blog.fc2.com/
smile-one
2014/01/15 19:26
smile-oneさん
ご無沙汰してます
風邪の方は大丈夫ですか?

年とともに体力、、、
落ちてます

ブログ先ありがとうございます
お気に入りの欄、何処にいっちゃったんでしょうかね〜
こちらこそ、ぼちぼちですが宜しくお願いします
パーブス
2014/01/15 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる