パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰していまっす

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜何ヶ月ぶりでしょうか?

どなたか心配してくださっていた方いらっしゃいますか?
私は、元気、元気、元気

元気すぎて、核入れ作業なんぞ
朝5時から19時までの予定がだんだんですが遅くなって・・・
最後には7時〜24時まで・・・
何時間労働でしょうか?
3ヶ月一日も休まずに頑張りましたよ

私ね
3ヶ月休まずに仕事をすることには
全然嫌ではないんですけど
核入れの数が出来ないのが情けないかな〜
もっと早く手を動かせて数が出来ればこんなに時間費やさずにすんだのにな〜
と思うと悔しいな〜って

そうか、もっと努力が足りないのか・・・
なんて最近色々考えさせられることもあって、、、

核入れを終えた後は肉体労働が待っていたんです

今年の夏は半端ない暑さが襲ってきましたね
もうくたくたでした

パソコンのあるこの部屋にはクーラーは有りませんから
長居は出来ませんでした

と言っても、ここで寝てました
さすがに無風の33度あるこの部屋からは逃げ出しましたが、、、


夏(珠入れ)太りをしてしまった私
何とか痩せたい
そう、思っている今日この頃です




それにしても、いろんな事がありすぎて
面倒くさい、、、というか
大変、、、というか
それなりに人生楽しい、、、というべきか


差し迫って、明後日、東京の何とか企画の女の子お二人様宿泊予定
来週には“美味しい百景”という番組の撮影があるため
台所を26年ぶりに大掃除(嫁に来て以来の)が今の私の仕事です

こちらにも今やっと、待望の雨が降り出しましたよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してましたよ〜
お元気そうで、何よりです
ほんとにこの夏は暑かったで(まだまだ暑いんやけど...)倒れとらへんかと心配しておりました。よかったよかった
ひでブー
2013/09/04 18:41
ひでぶーさん
ご心配ありがとうございます

親から貰ったこの体
結構、丈夫に出来ているみたいで有り難いです
ただ、珠入れの時間が長すぎて、腰痛を起こしたのと
また、太ってしまったんですよ
これ、努力せずして解決しないものですかね〜
パーブス
2013/09/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰していまっす パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる