パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍客万歳

<<   作成日時 : 2013/04/28 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日20年来、電話とメールのやり取りだけで、会ったことがなかった方と初めて
お会いしました

そうあの有名な“東京カリント”の関係者の方なのでした
水の浄化装置に牡蠣の殻を欲しいとのことで
群馬県からここまで、わざわざ視察、取りにきてくれたのです


初めて会ったので、外人さんみたいに
感激のあまり、抱擁してしまいましたよ

お土産にカリン糖、8キロ入りの大袋を5つ
合計40キロのかりん糖を頂きました
私の要望で選別落ちの、はぐれかりん糖というものです

賞味期限2ヶ月、これをMr.ブライトと二人で食べるとしたら、
一人頭一日300グラムは食べない美味しいうちに食切れないということになる
いくら美味しくても、かりん糖一日300グラムを毎日食べた後の、体形を想像するだけで恐ろしい、、、


私が、真空パックにして冷蔵庫にかこてます
とメールしたら、美味しいうちに、ご近所さんに分けてあげて、またあげるから、、、
ということで、配った、配った、配った、配った、、、

結構、喜んで頂けるんですよ〜
みんな「かりん糖、大〜好き」と言ってくれるのでした

でもやっぱり、ちょっとは真空パックにして囲とこ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おすそ分けありがとう
東京カリントとても美味しかったです
山登りに持っていったら皆さん良くご存知でスカイツリーにも出店しているとか
そうなんですか?
ほわいと・らびっと
2013/05/04 09:26
ほわいと・らびっとさん
ありがとうございます

かりん糖って食べかけると癖になり
次から次えと手が出てしまいますよね
止めるのが大変です

東京カリントさんブランドですから
スカイツリーにも出店出来るでしょうね
凄いですよね〜
パーブス
2013/05/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍客万歳 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる