パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の旅

<<   作成日時 : 2013/03/30 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は北海道も安くなりましたね
友達に誘われて、何の知識もなくレッツゴー

まずは、一番流行っている旭山動物園
動物園か〜面白いかな〜
そう思っていましたが、動物を見ていると飽きないものですね

狼と私
画像


ハリーポッターのふくろうと鹿の角
画像


よく動きまらるレッサーパンダ
画像


「開けゴマ」と呪文を唱えつ続けているペンギン
画像


柵から逃げ出したら、どう考えても怖い白熊
画像


カッコいいおじろ鷲
画像


何でこんなところに、可愛すぎて見いってしまったフウセンウオ
画像


アザラシも飽きない
画像

画像

画像

画像


駐車場にてトランスホーマー見っけ
画像


あっという間の2時間でした
もっとみていたかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜北海道かー、もう何年も行ってないなぁ...
彼の地は、まだまだ寒そうですね...。
この後は、またまたスキーですか?
転ばないよう、お気をつけて...
ひでブー
2013/03/30 07:25
ひでブーさん
ありがとうございます

私は始めての北海道でした
今は、本当に安いですから
気分だけは何度でもいけそうです

スキー出来そうなくらい雪が沢山残ってましたよ
絶対転ばないよう頑張りました
友は転んでカメラの上に乗って壊してしまいました{%ごめんね
パーブス
2013/03/30 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道の旅 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる