パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢島駅前にて。。。

<<   作成日時 : 2013/03/10 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

賢島駅前にて、、、なんと言うイベントだったけかな〜
立神真珠養殖業組合女子部で、真珠ストラップ、ブレスレット作り、製品販売をしているところです
画像


ずーと立ちっぱなしで、足が大根になってしまいました

明日も開催します
明日は、Mr.ブライトと交代です
やった〜休みだ〜
皆さん、お疲れ様ですが
頑張ってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立ちっぱなしはつらいですね。
でも、イベントが盛況だと疲れもとんでいきますよね。

だんだん、暖かくなってきて、外へ出る機会も増えそうですが、
花粉や黄砂がつらい時期でもあります。
smile-one
2013/03/10 20:48
smile-oneさん
ありがとうございます

今日は北西の風が強くてテントをたたみ
そうそう退散したしたとの事です
日本列島大荒れのお天気になりましたね
パーブス
2013/03/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢島駅前にて。。。 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる