パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里海文化祭

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

初日は何も見られませんでしたし、疲れたので2日目は仕事はOFFで、
里海文化祭を楽しみました

結構どのブースもにぎあっていました

中でも、釣堀(無料)は好きな人は3時間はねばっていましたが、なかなか釣れなくてね
本当にいるのかといわれるんですが、石鯛、せいご、あいなめ、はぎ、ぐれ、こっぱぐれ、伊勢えび
前日には、真鯛の稚魚50匹も入っているのにあまり釣れませんでしたね

最後には、網を引き上げつかみ取りさせてましたよ
おいおい、と思いましたが、石鯛とせいご、5センチくらいの真鯛を嬉しそうに持って帰る姿に、
まっいいか、それより普段あまり餌をやってないから、美味しくなくても知らんぞ〜
てなもんですわ

画像


ウォーターボール、シーカヤックも人気がありましたね

画像


画像



画像


画像



続く、、、


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーターボールやってみたかったな〜。
ひでブー
2012/10/12 18:29
ひでぶーさん
ありがとうございます

ウォーターボールは普段は5千円なんですって、、、
私も五百円払って入ってみたかったです
5分の体験コースですがとても暑かったらしいです
でも、皆さん楽しそうでした
パーブス
2012/10/12 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
里海文化祭 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる