パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ええっじゃないか 今日放送!!

<<   作成日時 : 2012/09/24 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

忘れてました

三重テレビ製作のええじゃないか
24日、月曜日夜7時から、三重テレビであります
それにMr.ブライトが出るのでした

他にも
【関東地方】
テレビ埼玉   9/26 8:00〜
千葉テレビ   9/27 7:00〜
テレビ神奈川   9/28 8:00〜

【関西地方】
奈良テレビ    9/27 8:30〜
サンテレビ    9/28 7:00〜
KBS京都     9/30 8:00〜

でも放送予定です

画像


画像


よかったら見てね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
間に合わなんだ〜.....残念.....
再放送ってありかなぁ?
ひでブー
2012/09/24 22:52
ひでブーさん
ありがとうございます

三重テレビの再放送?
私もテレビを動画で撮ってみて
載せようかと努力してみたのですが、、、

それよりも10月6,7日に
里海文化祭がありまして私の桟橋筏が
海上ブースになった楽しい企画です

お子さんと是非遊びに来てください
パーブス
2012/09/24 23:04
「里海文化祭」…
志摩自然学校のWebサイト、見てみました。なかなか楽しそうですね...。
…行きたかったなぁ...。残念ながら、その連休は、息子(次男)の学童野球、6年生最後の大会と重なるため、行けそうにありません...次回(来年)も、あるんかな?

それと、動画ですが、facebookならなんとかなるかも?です←私も、まだよくは解りませんが、デジカメムービーは動画貼付けできましたよ
ひでブー
2012/09/25 12:39
ひでブーさん
ありがとうございます

里海文化祭楽しそうでしょ
丸いボールの中に入るのに
5千円掛かるらしいですが
当日は、五百円で体験できるそうです
私も500円ならあの中に、入ってみたいと思いました

私は真珠秘宝館なるブースで
普通に仕事風景を
動く蝋人形のように仕事をするらしいです
パーブス
2012/09/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええっじゃないか 今日放送!! パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる