パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS あつ〜〜い

<<   作成日時 : 2012/09/16 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、落雷を伴った通り雨があるので、草が引きやすく
日曜日だというのに、、、草引きです


日差しが強すぎて草引きはには耐えられません
黒い傘をさし、一人日陰を作って草引きです

画像


ゴーという、太平洋側の波の音が聞こえます

台風も大変ですね
少し、雨を分けて欲しい位です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日にご苦労様、草引大変ですね。
真珠養殖の仕事に従事していることが、パール・プリンブスさんにとっては充実の日々。仕事はきつそうですが、楽しんでやってるように見えます。
家族のためにがんばってください。Mrブライトのためにも。
王子郎
2012/09/16 23:21
私も、昨日、息子(次男)が通う「学童野球」練習場の草刈りをやってきました
午前中にバックネット裏をちょこっと、午後からは駐車場からグランドへ続く通路脇の一部を、約2時間、エンジン草払機を使っての作業…
暑っつかった〜、持ってったペットボトル(500ml)2本では足らず、カミさんに頼んで2本を追加…まったくこの残暑はいつまで続くんざんしょ?
…パーブスさんは、祝日の今日も、やっとるんですか?
私は、昨日のムリがたたってか?筋肉痛と腰痛のため、今日の休日出勤、スローモーションで仕事をやっとります…ほんとに年はとりたくないもんです
「敬老の日」…気づけば、オイラもそろそろ敬老される側の年齢になってしもとるんかなぁ?
ひでブー
2012/09/17 11:15
王子郎さん
ありがとうございます

雨も時々降るのですが、日差しが強くて
やっぱり暑いです

真珠養殖は確かにきついですが
楽しい仕事でもあります
パーブス
2012/09/18 00:30
ひでぶーさん
ありがとうございます

今年の暑さは半端ないですね
いい加減意して欲しいくらいです

もちろん、今日も草引きでした
連日で指先が痛いです

ひでぶーさん、年だなんていわないで
私、まだまだ若いつもりなんですが、、、
精神年齢だけね
パーブス
2012/09/18 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつ〜〜い パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる