パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのシッシン!?

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとだけ雨が降ってくれました
私の願いが、天にとどいたのでしょうか
1度ほど水温も下がってくれました
でもまた、猛暑がぶり返してくるらしいです

1週間ほど前から顔の肌荒れがひどくなってきました
美容部員さんに相談したら、脂肪??
ということで、脂肪吸引をしてもらいましたが一向に良くなりません
来週は、お出かけすることがあり、どうしても直しておきたいので、皮膚科に行くと
汗かぶれだと言われました
こ、この、顔の面の厚いと言われている私が
汗かぶれ!?
そうか、私はデリケートだったんだ
知らなかった

そりゃそうだよね
帽子2枚、マスク2枚、保護用めがね、、、これは1つ
おまけに、屋形の戸が歪みで動かないので、まともに風が入らない
毎日汗だくで仕事をしています
汗をかくことは普通だと思って仕事してましたが
汗かぶれとの診断には私自身がびっくり


まさかのシッシン!
この私が失神するわけないでしょうが、、、

鮫肌ならぬパーブスの肌です
ちょっと、恥ずかしいのですが
見て、見て、5日で直ると言ったのに、もう、4日経ちました
画像



化粧水も日焼け止めもぬれないんですよ
この太陽ぎらぎらの下、どうしろと言うのか、、、

お隣さんに言ったら、おでこにバンダナ巻くと汗が落ちてこなくていいよ
と教えてもらいました

早速、試してみたいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのシッシン!? パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる