パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気のち雨のちぽかぽ陽気・・・

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんともいえない暖かな陽気だと思うと次の日はしけ続き
そしてまた、明日は暖かそう
メリハリのあるお天気です


先週には採苗貝、貝の赤ちゃんが来て、
赤ちゃん貝を広げていく仕事が入ってきました
英虞湾に持ってきた貝の塩水処理、クリーナー処理の仕事もあります
核入れをする貝にオゾンを掛ける仕事があります

えらいこっちゃ
何日あっても、日にちが足りない
なのに、雨が降ると仕事が遅れてしまう、、、

といっても、なるようにしかならないんだよね〜
この年になって、毎日の時間経つのが早いこと早いこと
この気持ち学生の授業時間に欲しかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気のち雨のちぽかぽ陽気・・・ パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる