パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS また台風

<<   作成日時 : 2011/09/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が朝から来てもう過ぎ去っていきました

このあたりは雨はたいしたことはないのですが、やはり風が強かったですね
被害は多分なさそうなのですが、、、

 
夜中から大変だったんですよ
台風の速度が急に早まったため、朝に囲うはずの屋形を夜中の3時に移動させたんですよ
はっきり言って、真っ暗

真っ暗といっても、多分雲の上にはお月様がいてくれたんだと思いますが
かろうじて見えるくらい
時より、雨に降られながら、、、

Mr.ブライトは
長年の勘だけで屋形を動かしています

屋形1つ、船3つ、最後には囲った場所からは山の中を登り
家に着いたのが6時でやっと明るくなってきました

辺りの明かりは作業小屋の電気だけ
画像


あ〜疲れた
風のない昼間だとそうでもないのですが、風に逆らいロープを引っ張ったりするのは
非力の私にはこたえるわ〜

その後、だらだらと寝てしまいました

あっ、そうそう
こんな私の体を見ている娘の言うには
「お母さんの体って、丸太みたい
まるで、プロレスラ〜だぞ」

何、プロレスラ〜!
それでもやっぱり非力なの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また台風 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる