パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆ですね

<<   作成日時 : 2011/08/16 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎年、お盆前はなんとなく忙しくて、、、

今年は、婦人の会で仮装大会(盆踊り)に出るための衣装作りをしなくてはいけなくてね
裁縫は超苦手のひとつなのに、、、
ミシンを出して縫おうとしたら、上糸が下のボビンケースに大量に入り込んでしまい
訳のわからないようになるは、上糸がひっぽつってまともに縫えないは
で、全て手縫いで、相当時間が掛かったな〜

出来上がったのはかろうじて、、、ですが
夜目ということで何とかなりましたよ


題して
「AKB平均年齢48」

お見事1位ゲットだぜ!!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
AKB ですか? 幾ら写真をアップにしてもピンボケ これでは綺麗かそうでないか(しつれい)はわかり辛いですね?わたしも11日から21日まで夏季休暇で志摩へ帰っていましたが、昔の仲間は皆さんピーク時で誰も遊んでくれませんでした。また昨日から職場復帰
やはり志摩の景色のすばらしさに改めて感動して、豊田に戻りましたとさ
たまには生き抜きも必要ですよね
2011/08/23 08:13
先程のコメントにニックネームを入れるのを忘れていました。
決して暑さのせいではありません。根っからの性格でして、すいませんでした。私に連れが、熱中症でダウン肺炎を起こし、毎日伊勢まで点滴通院しています。お気をつけ下さいね
漁師見習い中
2011/08/23 17:43
漁師見習い中さん
ありがとうございます
 
写真を大きくすると写っている人に
文句言われそうなので
もとよりアップには耐えられませんね
パーブス
2011/08/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆ですね パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる