パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないで

<<   作成日時 : 2011/04/06 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘のバイト先から、震災地の新一年生にランドセルを送ることになり
写真つきのメッセージを書くことになりました

未来ある子供たちに、負けないで生きていってもらいたい

その写真に
「波切漁港の夜明け」
を選びました


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
日中は温かくなり、春を実感できます。
被災された方たちも、少しは過ごしやすくなるのでしょうか。
一日も早い復旧を祈るばかりです。

綺麗な夕日の写真に癒されました。
smile-one
2011/04/16 23:47
smile-oneさん
ありがとうございます

本当にそう思いますね

写真は複製だったので
夕日ぽっくなってしまいましたが
岩の向こうには朝日が昇りつつあるんです
やっと、SDカードを入れることを覚えたので
写真を差し替えました
パーブス
2011/04/18 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けないで パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる