パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペットーー熱帯ギョピチャン

<<   作成日時 : 2010/10/15 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像エンゼルフィッシュを捕まえた当初は、目が合う(思い込み)と、寄って来て手から餌を食べていたんですが、最近は大きくなったせいか、私が水槽を覗き込むと逃げてしまうんですよ

だから寂しいので、また、違うペットを捕まえることにしました



クリーナーをしていると、船の周りをうろちょろ、うろちょろと、それも水面をだよ
あまりの愛らしさと、ゆっくりした泳ぎ方に、よしこの魚をすくってこれもマリンランドにあげよう
死んでしまいそうだったら食べようかな、多分、ハギの仲間みたいに見えるし、、、

と思い、2匹しか泳いでいないのを簡単にゲット

この魚、めちゃくちゃ可愛いの
お腹がすいている時は、鯉みたいに水面で口をパクパクさせて餌のおねだりをするんだよ(思い込みU)
こんな可愛い魚、食べられないよ〜
だって、これは「さざなみフグ」という毒のあるフグでした〜

画像


画像

さざなみちゃん可愛いでしょ
餌は、細胞に採った後の貝の身だよ
いつも取り合いで、お腹がメタボなの

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペットーー熱帯ギョピチャン パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる