パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰ですか

猛暑も終わり
なんて、言ったのは、、、

すみません
私です

今日もクリーナーです
船の屋根はシートが張ってあり涼しいのですが、
黒い寒冷紗の切れ間から、紫外線ががんがん入ってきて
反射して、顔に当たっていたんです
が、必死にゼンボを突いているものだから気にせずいたら
終わってから、気がついたんだけど
ほっぺが、真っ赤、あっちっちだったの

紫外線防止の布を巻きメガネまでかけているのに
紫外線は容赦ないです

氷でほっぺを冷やしましたよ
やっとさめましたが、ちょっとした油断から、今日一日で
十分に黒い顔に磨きをかけてしまったような、、、

明日は寒冷紗を張り直し日差しが入ってこないようにしようっと

最近、毎日のようにこんな夕日が見えます

心を癒してくれる夕焼けの祭典です

画像


画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる