パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ雲

<<   作成日時 : 2010/09/30 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はよく晴れた気持ちのいい日でした

こんな日が続いて欲しいのですが、明日はまた雨みたいです

真珠には、秋が長〜いほうがよく巻くので、冬は遅く来て欲しいですね

秋のひつじ雲が綺麗でした
画像
画像





痛い!

かぶせ直ししてもらった奥歯が2カ月ほど前から揺れて、痛かったのですが、忙しかったので我慢していました
が、限界をむかえたみたい

またかぶせ直しとなると、3度目なんですよ
こんなの有り?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひつじ雲綺麗ですね〜!
海に映る雲も素晴らしいです
瑪瑙
2010/10/01 00:35
瑪瑙さん
ありがとうございます

この日のひつじ雲は空一面と言いたいくらい
綺麗だったんですよ

でも、1時間もしない内に
消えてしまいました
パーブス
2010/10/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじ雲 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる