パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな海

<<   作成日時 : 2008/10/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に なんて穏やかな海でしょうか

画像



五ヶ所湾での塩水処理も無事終わりほっとしているところです
今は北西の風が吹き荒れてます

こんなところにささやか夢が、、、

画像


鈴鹿からみえたご夫婦 五ヶ所湾の堤防で仲良く釣りをしています
私の夢の一こまです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に穏やかな海
まるで湖のようですね、、、

のんびり
自然と過ごす
一番いい季節になりましたね、、

私は走ってますよ、、(笑)
Shin7777
2008/10/12 09:38
前に見えるのは、五ヶ所の別荘地?
こんな静かな時には紀州つりが最高なんですが
今年は、もう釣り糸を垂れることは出来ないでしょう
なかなか、時間の余裕がありません
今度の19日車の点検で松坂まで行きますがとんぼ返りです
志摩までは足は延ばせそうもありません
松坂レクサス店まで!!
漁師見習い中
2008/10/12 13:49
Shin7777さん
いつもありがとうございます

曇天では穏やかな天気は当たり前なのですが、青空が水面に移るのをはじめてみましたよ
綺麗なものでした
マラソンを趣味にしている人は精神力の強い人だろうな〜なんて羨ましくなりますね
私なんぞ自分に甘いものですから走るのは苦手で、数十メートル仕事の途中に電話が鳴った時ぐらい、、、(笑)
秋の木々の色ずきを肌で感じられるマラソンが趣味というのはすご〜くいいことですよね
ちなみに私の趣味は真珠養殖です
パーブス
2008/10/12 21:54
漁師見習い中さん
ありがとうございます

そう、別荘ですよ、右上の白い建物は数年前火事で天井がないんですよ、山が焼けなくて良かったです

今年もまだまだあるのにお忙しいのですか?大変ですね

左上の岩(たぶんすずめ岩)はよく釣りをしている人がいるんですよ、今年はあまり見かけませんが、くいが悪いのでしょうか?

車の点検で松阪までは遠いですね
お気をつけて、、、
パーブス
2008/10/12 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな海 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる