パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五ヶ所湾の夕日

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も塩水処理です

昨日にもまして素晴らしいお天気でしたよ


お隣さんは、クリーナーをしています

画像

帰りにはこんな素敵な夕日も見られました
画像


画像


昨日の夜、12時ごろです
サイレントが、「プロコン」の大会に福島に行きました(この日は、学校で徹夜)
「ロボコン」は知っていましたが「プロコン(プログラミングコンテスト)」があるなんて、、、、
それに、福島?高速で12時間掛かるんですって
異国の地「福島」
いえいえ、志摩が陸の孤島でしょうか
福島から見れば、、、

家の子も連日12時の帰りだったんですが、主なる子は泊り込みの徹夜していたんですって
みんな青春してるな〜
頑張れ〜〜

うちの子はマネージャーみたいなもんです
戦力にならない
参加することに意義があるタイプみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しく穏やかな海ですね

何度見ても飽きないのでしょうね、、、

プロコンですか、、、
私はその道のプロですから、、、(笑)
興味があります、、、
Shin7777
2008/10/11 04:49
Shin7777さん
いつもありがとうございます

海の景色
その中にいて全然飽きないです
この日は本当に晴れた でも風のない最高のお天気でした
こんな日が続くと嬉しくなりますね

Shin7777さんみたいに、PCのプロになって欲しかったのですが
難しくて、家の子では無理みたいですね

「プロコン」NHKプログラミングコンテストで検索すると
第18回昨年の映像が流れます
今年の11月10日教育テレビ サイエンスZEROでやるみたいです
もしよろしければ見てやってください
パーブス
2008/10/11 20:28
鈴鹿のご夫婦羨ましいですね、内の嫁は釣りは日に焼けるからといって相手にもしてもらえません。私のシワは日焼けのしすぎで出来たのだといつも言われます。このシワはなぁ、人生の生きてきた証、この深いシワは二人で築き上げた人生の勲章、どうこんな考えならシワ気にならないでしょ?
でも、最近大勢の中で仕事していると、鏡に話しかけています
お前も、シワが増えて、頭も薄くなってきたなぁって
若い頃、多くの女の子をブイブイ言わせてきたの嘘見たい
志摩に、はじめてきた頃は色が白くて、垢抜けしていたのに、志摩の風、潮風で日焼けするのもあるんですよね?
母親が、志摩へ尋ねてくると、色が黒くなってよく驚いていましたもの
さて、子供って親の気付かぬうちに、どんどん大人びていくんですよ
将来が楽しみですね?全国から来るんですよブロミングコンテスト、入賞したりして、頑張って欲しいですね?
本日、土、日、休日出勤で〜す
漁師見習い中
2008/10/12 09:53
漁師見習い中さん
ありがとうございます

私も志摩に来て真っ黒になりましたよ
おまけに額、眉間にしわですよ
人生の勲章ですか?あまりほしくないです
若い頃、女の子をブイブイ?メス豚さんを飼っていたんですか(笑)
子育てももう一息です、ほんと大人びて着ましたよ
でも、家から離れてしまうのは寂しいものがあります
プロコン入賞するほど世間は甘くない、と思っていますから、、、
でも、頑張って欲しいですね
お仕事お疲れ様です
漁師見習い中さんも頑張って〜
パーブス
2008/10/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
五ヶ所湾の夕日 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる