パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極のダイエット

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、バナナダイエットブームでバナナが品薄で高いんですよね

バナナダイエットは4月から8月まで試してみました
バナナの安いときでよかった、といっても結構高いものに付きましたよ
その間は玉入れ作業をしていた為、全然動かなくて、太ってしまいました

お盆以降は毎日が、肉体労働ですから、少しは痩せました

やはり私にとっての、ダイエット方法は肉体労働しかありません

お金は収支のバランスが大事だと言っていますが、体内に取り入れるカロリーも摂取と消費のバランスが大事なんですよね

それにしても、こんなに動いているのに、たいして痩せていかないのは何故?

動かなければ、私、大変なことになってしまいそう

でも、仕事は、動かす筋肉が、決まっているため痩せて欲しいお腹周りは全然痩せませんね

究極のダイエット  「肉体労働」

もうしばらく、、、いやいや

生きている限り 続けなければ今の体系は維持できなさそうです



浜への道は秋も楽しませてくれるのですよ

桔梗ヶ道です  その後ろには萩も咲いているんですよ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体形を維持しようという
その心がけがまず大事ですよ

そのお気持がある限り
大丈夫です
Shin7777
2008/10/28 08:59
バナナダイエットより、毎日の食生活が大切かと、そう言う私は、志摩にいた時より環境が変わり5キロやせましたが、ただアルコールが止められず。お腹だけは、アルコール太り、
ダイエットしても仕事がつらくても、仕事に慣れてしまうと、自然に体がリバウンドしてしまうんですよね
さて訂正ですが、会社のヒラヒラ社員です
もう一つ、野に咲く桔梗の花がすきなんです
豊田では見られません ありがとう
男ですから綺麗なハナ?が好きなんです  ハイ!?
漁師見習い中
2008/10/28 09:36
Shin7777 さん
いつもありがとうございます

体系を維持しようというつもりより、必要に迫られて、体を動かしているのが現状ですね
本当はウエスト周りだけを何とかしたいと思いながら、、、全然何もしない私がそこにいる、、、
パーブス
2008/10/28 20:20
漁師見習い中さん
いつもありがとうございます

アルコールむかつくほど辞められませんね
環境が変わっても、慣れてしまえばリバウンドですか
分かるような気がします、肉体労働でも同じことが言えるかも、、、
桔梗、喜んでもらえて嬉しいです、浜に行く道で、咲いていたので種を取り、少しは増やしたんですよ、でも自然に増えるほうが、多いのは嬉しいことです
綺麗なハナ?って私のこと?誰もそんなこと言ってないですね
それに私、しおれかけのハナですから、、、ハイ!?
パーブス
2008/10/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極のダイエット パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる