パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝回し

<<   作成日時 : 2008/08/12 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと五ヶ所湾に避暑に持って行きましたよ

今年は、私自身が、玉入れに没頭していたため、体は楽だったのですが、貝がね〜

ゼンボの付いているのが有ったりして、、、

なかなか全部の貝を綺麗にしておくのも大変だ〜な〜

これから、クリーナーをする度にどんどん大きくなってくるゼンボと戦わなければいけないんですよね〜

五ヶ所湾のビン玉を早くに張ってしまったため、ビン玉のロープや吊り線がゼンボだらけで、しごきながら吊るため手袋に穴が開いて痛かった〜


五ヶ所湾もすごーいゼンボですわ〜

また、明日も貝回しです
と、同時にお客さんがきます

大掃除ですか?

お盆にでもしようかな〜


画像


画像

今日は、五ヶ所湾の 風景です
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中
ご苦労が絶えませんね、、、

無理なされませんように

綺麗な海が
疲れを癒してくれますね
Shin7777
2008/08/13 00:15
Shin7777さん
いつもありがとうございます

今日も暑くなりそうですよ
心配をお掛けするようなことしか書かなくてね〜
困ったものですね

でも、今日から、お盆休みです
やはり楽しみです
何処か 行けるといいな〜
パーブス
2008/08/13 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
貝回し パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる