パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS あせもが出来ました

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ここ2日の暑さといったらどういうことでしょうか

と、言っても名古屋はもっと酷いです

38度あるとこもあり、考えるだけで恐ろしいですね

私は34度で玉入れをしていますから、今日は、東風で風も入らずにホント暑いとしかいいようがないです

私より、貝がバテないか、それのほうが心配です

でも、私も心配して・・・

ない首の辺りがチキチキ、カイカイ、赤いぶつぶつが出来ており、これは一体何?

どうもあせものようですね

あせもの薬を塗りましたよ

ヘテロカプサは底におり上の方には上がってこないので、お盆に向け、ラストスパートを掛けて、玉入れをしています

Mr.ブライト一人でクリーナーをしています

一人はえらいのだけど、これもしょうがないと思い頑張ってくれています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
あせもが出来ました パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな夜空

写真だと涼しげに見えますが
やはり暑いですよね

お体を大切に
Shin7777
2008/08/07 22:45
Shin7777さん
いつもありがとうございます

最近の暑さは異常でしたね
でも、夕方はかなり過ごしやすくなり、いつまでも浜に居たい気もします(そういうわけにはいきませんけど、、、)

Shin7777さんもお忙しそうですね
パーブス
2008/08/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あせもが出来ました パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる