パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んな話

<<   作成日時 : 2008/08/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は、玉入れの脱核率で悩んでいましたが、五ヶ所の愛さんに言ったとこと、それ、夏場では普通だと言ってもらって、少し安心しました

こんな私でも、春は1割の脱核率だったんですよ
なのに、、、

確かに、夏場というのは貝の身が敗れやすいというのは、よく知っていますが、現実を間の当たりにしてしまうと落ち込みますね

えっ、今までですか?
昨年までは、仕事士さんが玉入れをしてくれていたので、私はほとんど入れたことがありませんでしたし、仕事士さんは、あまり脱核しなかったですね

仕事名人さんとも今日は話しましたが、夏場はどうしても脱核しやすいから、先導を変えているのだとか、、、

みんな、色々思考錯誤で研究しているんですよね



私も今日は、少しですが試してみましたよ

よい結果が出ると嬉しいのですが、、、

結果が出るまでには10日は掛かるかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この綺麗な空のように
いい結果となりますように
Shin7777
2008/08/27 00:18
Shin7777さん
いつもありがとうございます

いい結果が出ると期待して、、、
はらはら、どきどき
まだまだ続くよ奮闘記

飽きずに見てね
パーブス
2008/08/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んな話 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる