パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビン玉掃除

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は五ヶ所湾のビン玉枠の掃除に行ってきました

非力な私(?)にとっては疲れました

今日は日曜日ともあって、堤防で釣りをしている人や、ヨットで風を楽しんでいる人達と出会いました

画像


4時ごろ霞がかかり漂流時代を思い出しながら帰って来ました
画像


太陽もご覧の通り
照らないのは、今の私にとってはありがたい、、、
画像


疲れたけど、今日のチョウカー
岩牡蠣、黒目、小さすぎるうに
今晩のおかずになりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日も休めませんね
お疲れ様です

天然のうに
小さくてもお味は
よろしいのでしょうね
Shin7777
2008/07/07 05:45
shin7777さん
いつもありがとうございます

この時期は、貝はよく汚れるし、玉入れは綺麗な玉が出ますので、出来るだけ作業をしたいな〜なんて良くばった考えをしているものですから、休んでいる暇はないのです(涙)

小指の詰めの大きさの身のうにでしたが、全部寄せて2個分位かな
されどうにはうにでした
味わっていただきましたよ

パーブス
2008/07/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビン玉掃除 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる