パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事士さん

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は各地で、突風や大雨で被害が出ましたね

ここも、お昼ごろから雷とともに少しは雨も降りましたよ



私が玉入れが出来るのは、仕事士のおばさんがきてくれるおかげです

家は73歳の叔母さんを先頭に65歳66歳と平均すると68歳ですが

お隣さんは79歳と80歳の方で、79歳の人がクリーナーの吊り番をするから驚きです

一日中ではないにしても、79になってからクリーナーの相手をするのは、凄いな〜って思いますね

志摩の女性はよく働くと言いますが、本当に関心してしまいます

私は、度会育ちですから、基本的には、、、

このおばさんたち、畑もたんぼもしているんですよ

私なんか、この人達から見れば  まだまだひよこですね〜

一雨降り、しのぎやすい日になりました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事士

まさにプロにふさわしい呼び名

私も何かしらの
仕事士でありたいと思います
Shin7777
2008/07/28 23:46
Shin7777さん
いつもありがとうございます

私たちの場合は、仕事士ですが
Shin7777さんの場合は
エキスパートって言うんですよ

キャー素敵!
パーブス
2008/07/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事士さん パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる