パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/07/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


皆さんには涼んでもらえるような写真を、、、
と、思ったのですが
何処も行かないので、、、

寒くなるような話を一つ

今日は3回目?のレントゲンでした

朝から、暑いし風がなくて9時ごろまで、汗がぽたぽたもので、ホント倒れるんじゃないかと思うほど暑かったです
風と医者は10時からと言われるくらい、耐え難い時間でした
日中は、海より陸に向かって風が吹き、過ごしやすくなりました

が、

レントゲンの結果が、、、

今までになく悪くて、、、

仕事士さんはまだましですが、私はというと
平均して半分かな

多いところでは7割も脱核しているほど、、、

連続して10個も脱核の方にスイッチを押すと、並べる貝があるのかな
と、思うほど脱核しているんですよ

ああ 半分とは なんと情けない

せっかく、日曜日も休まず入れたのに、、、

これじゃ、仕事をしない方がましである

綺麗な玉の出る月なのに、、、

ショック

切実な悩みですわ
この脱核率

これが現実かと思うとぞぉ〜とします

寒いのは私だけでしたか?




これすべて丘上げの貝(一部です)

立派な貝なんですよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事のご心配
尽きませんね

最終的に
良い結果となりますように
Shin7777
2008/07/24 22:49
Shin7777さん
いつもありがとうございます

ご心配いただき、まことにあいすみません

少し薄く切りすぎたかな〜
でも、薄く切らない巻きが悪いかな〜
なんて、専門的ですが、、、

今日は、脱核を恐れて厚く切るようにしました

これは越し物ですから、結果は来年の冬になるんですよ

気の遠くなるような話でしょ
パーブス
2008/07/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる