パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS さば寿司

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はヘテロもほとんどいなくなり、仕事も順調です

梅雨明けではないのですが、よく晴れた日が続きます

こうなると、水温が上がりゼンボの爆発が怖いのです



兄にまた、吊りたての魚を頂きました
画像


その中に、ゴマ鯖があり、それを鯖ちらし寿司にしました

吊りたての鯖の血抜きをしたものしか鯖寿司にしないため、久々です

食べる方が、得意な私ですが、鯖ちらし寿司だけは得意なんですよ


お弁当にどうぞ
画像


きょうの西山慕情ヶ丘の夕日です

前回よりまだ北よりに夕日が沈んでいました

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事の苦労を乗り越えてこそ
味わえる
新鮮な海の幸ですね

鯖のちらし寿司
美味しそうです
Shin7777
2008/07/11 05:36
Shin7777さん
いつもありがとうございます

私は山育ちですから、海の幸が豊富なのには、嬉ですね

鯖散らし寿司、食べて頂きたいほど美味しいんですよ
(手前味噌です)
パーブス
2008/07/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さば寿司 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる