パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS や、やめて〜

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のCMが出来上がってきたのを送ってきてくれました

さすが、上手く出来ています
涙そうそうが流れていて
伊勢志摩のわびさびの世界がひろがっています

30秒と60秒バージョンがありまして
30秒の方には映っていなかったのですが60秒の方に1秒程映ってました

それもドアップで
うつむき加減なので、2重顎
まぶたは重たそう
ほっペたむちむち
きゃ〜やめてやめて〜

こんなん公開できないよ〜

ギャラ返すから
(どうしよう、イモビライザーに使ってしまった)
私を載せないで
(契約書に顔を出してもいいとサインしてしまったんだ)

でも、やっぱり耐えられない

上目使いに玉入れすればよった

そしたら、もう少しましだったかも、、、

私はやっぱ 

パールプリンぶっさいくだわ



パーブスよ

それが現実なんだ

現実から目をそらせるな

神の声が聞こえる、、、

でもやっぱり無理です



もうすぐ配信されます

私を見ても見ないふりをしてください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涙そうそうが流れているCMですね

チェックしますよ、、、、

すごいじゃないですか
全国デビューですよ
Shin7777
2008/07/01 05:28
Shin7777さん
いつもありがとうございます

音楽から分かるんですか?
無知と言うのは、困ったものですね

元が元ですから、期待は出来ませんでしたが、もう少し何とかならなかったかと思いましたよ

見ないほうがいいと思いますよ
パーブス
2008/07/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
や、やめて〜 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる