パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福のひと時 2

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の子供たちの懇談は10分と1分で終わりました
難のない子達で助かりましたわ

こんなのなら来なくていいんじゃないかと思うくらい、、、

懇談が早く終わったので何処に行こうかね〜

あっそうだ、磯部町のささゆりの郷に行ってみよう

私、ささゆり大〜好きなんです

子供の頃の、田植えに行くと山の土手に咲いていたのを覚えています

今は、ほとんど見当たらなくなったみたいです

少し遅かったみたいでほとんど花はありませんでした

画像




画像




画像


ゆりがなくなっていく理由に、猪がゆりの球根を食べていくんですって

にっくき猪め、食ってやる〜
(実際、兄によくいただくんですわ)

磯部町の道の駅にはゆりパークがあり帰りによってみましたが閉門していました
6時では遅すぎますね

心行くまで写真を撮ったらリフレッシュしましたよ

また明日から頑張れるような気が志摩〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なささゆりが
自然に咲いているのですね

神秘的な場所のように感じました

猪の肉
一度だけ食べた事ありますよ、、、
豚と同じようだったような

今週もお元気で
Shin7777
2008/06/23 05:30
Shin7777さん
いつもありがとうございます

自然にも咲いているのですが、こちらはヒノキ林の中にゆり園が作ってありロープが張ってあるので、思うようには写真は撮れないんですよ
ほとんど花も終わっていましたし、最盛期に来たかったです

磯部町の里山の風景の一こまです

猪の肉は、独特の匂いがある時がありますが、豚とほとんど同じですね
でも、本当の美味しい肉は脂身に違いがあるんですよ

リフレッシュしましたので、また頑張りま〜す
パーブス
2008/06/23 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福のひと時 2 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる