パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たくて、、、

<<   作成日時 : 2008/06/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は5時に起きた直後
いえいえ
頭が起きないんです
目が開かないんです
顔を洗っても、目薬を点しても、蒸しタオルであっためても、、、目が閉じてくるんです

目を閉じると、立ったままでも寝られそうなくらい眠たくて、、、


こんなんで核入れをしようとするものですから、うまく入るわけないですよね
うわの空で入れてしまいました
10時ごろになると眠たさMAXで座ったまま寝るありさまです

はっと気がつき細胞が乾いていないのを確認してまた手を動かしました
一応、、、

お昼はしっかり30分は熟睡するんですが
また3時ごろ睡魔が私を襲ってくるのです

キムタクにでも襲われるのなら、お目めもぱっちりとあくのでしょうが
私を襲うものは、今や睡魔くらい

もう、何度も襲ってこなくていいのに しつこいな〜〜


昨年までは私の前に機械がごとく動く仕事しさんが監視員のように座っていたんですが、今年は一人で核入れをしているものですから、眠い時にはもうだらだらですわ
(その仕事しさんは週に2日くらいはきてくれます)

ただでさえ、私はスローモーションで核入れしているというのに、、、
第一次産業従事者、質は勿論のこと数も出来ないと困ります
あ〜あ〜










いつもの木につたが絡んでこんなに太くなりました
画像


少し寝不足気味なので早く寝ました

そしたら、今日は、、、
元気はつらつ オロナミンC

昨日が嘘のよう 核入れも
    一核入魂
の思いで入りましたよ

ゲンキンでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れのご様子
無理なされなませぬように

お体を大切に

美味しいもの食べて、睡眠
私ならそれにお酒ですが、、、

これが一番ですよ
Shin7777
2008/06/15 17:31
Shin7777さん
お気使いありがとうございます

お酒、、、美味しですね
また飲んでしまいましたよ

この時期仕事のやりたいことが多すぎて
欲なんですよ 性格が、、、

パーブス
2008/06/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠たくて、、、 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる