パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS CM撮影2

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えらい事をしてしまいましたね

なんとなく撮影(放送)は1回で終わるものというイメージがありまた

でもCMというのは、何度も繰り返し放送されるものだということを忘れていました

今日、お隣さんへ昨日の話をしにいきました
そしたら奥さんが
「そのCM、見たよ」
と言うのです
そうなんです、今は他県をしていますが、そのうち「鳥羽志摩編」で出てくるのですよ
それも、案外、ゴールデンタイムの近い時間に、、、
私は、その番組は見ませんので知りませんでしたが、見ようと思えば簡単に見えるんですよ

マジ、ヤバイ
だから内緒、内緒

メールいただいたらお教えしますよ
(そんな方いませんね)


オバンギャグ
この区間だけは絶対にスロー運転をする電車があります
何処でしょうか?

ヒントは真ん中辺りにかいてあります


今日も雨がよく降りましたね
画像


知っていても‘シラン’です
これもまた自生です
画像


答え

「鳥羽志摩線」

寒む

失礼しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メジャーデビューですね

そのCMは九州でも見れますか?

Shn7777
2008/05/27 05:27
Shin7777さん
いつもありがとうございます

九州でも見えますよ
でもShin7777さんには見せられませんよ〜

顔が映ってなければ公開しますね
パーブス
2008/05/28 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM撮影2 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる