パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDのプレゼント

<<   作成日時 : 2008/05/21 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の撮影の放送をおとなりさん家に見せてもらいに行きました

15年前の“ズームイン朝”に出演した時のビデオがあったのでその後に入れてもらいました

15年前はやっぱり若かったわ〜

自分の映っているのを見て、、、

そこには

昭和のアイドルはいませんでした

お隣さんが写真入りで、DVDを作ってくれたんですよ
ありがとうございした
画像


昨夜はよく雨が降りましたね
有難い雨です
また、一歩綺麗な玉に近ずいたようで、、、(単純な脳です)
今朝の空は雲が多かったです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズームインに出演されていたのですね
15年前は福留さん??

私もきっと見てますよ
昭和のアイドル、、
Shin7777
2008/05/22 05:10
Shin7777さん
いつもありがとうございます

そう よくご存知ですね
福留さんも若かったです

私は1秒ほどでしたよ

でも、核入れのシーンは同じ角度で撮ってあり、今年の入れ方とは違いがはっきり分かるほどで びっくりしました



パーブス
2008/05/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDのプレゼント パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる