パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉入れの撮影

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、オゾンと塩水処理をしていました
お昼から、玉入れの撮影なんですが、帽子をかぶっているため髪の毛がペッたんこになってしまうのでお昼にシャワーを浴びに家に帰りました

先日、前髪を自分で切ったら、案外うまく切れたので気を良くしてサイレントに見てもらうと
「昭和のアイドルみた〜い」
(そうそう、平成のアイドルにはなれんわな)
何て可愛いことを言ってくれたものだから
その髪型にしました(乾かしただけですよ)



化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
せめて今夜だけでも
綺麗になりたい
今夜  あたしはあんたに会いに行くから
最後の最後に会いに行くから、、、
、、、、、、、、、、、、

と、 みゆきちゃんの「化粧」を口ずさみながら
下手な化粧をして撮影に望みましたよ


スタッフは一人、撮影から編集まで一人でこなすという細い 可愛い かつ、パワフルなお嬢さんでした

それもそのはず、放送の範囲は志摩市4町のみですよ
19日、20日の毎時から始まるニュースで1分半放送されるそうです

私の家はパソコンはケーブルテレビ回線なんですがテレビは契約していないので見えません

やっぱり恥ずかしいので、かえって見えないほうが良かったかも、、、
それより、見れくれる人達はその道のプロが多いわけでして
下手な手姿みられちゃうな〜

あんさんも見えるんですか?

真珠の中心の核と細胞(真珠層を分泌してくれる)です
細胞が核と密着してないと真珠にはなりません
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和のアイドルを見たかったです、、、

全国放送では
なかったのですね

残念



Shin7777
2008/05/18 06:30
Shin7777さん
いつもありがとうございます

アイドルといっても髪型だけぶりっこしていたんですよ

あ〜良かった
見られなくて、、、


パーブス
2008/05/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉入れの撮影 パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる