パールプリンブスの真珠養殖奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひじが痛い

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、オゾン塩水処理の仕事でした

昨日とは打って変わっての穏やかなお天気で助かりました

でも、右腕の内ひじが痛いんです

2年半前、MR.ブライトが大病した時、私もなぜかしら両腕の内ひじが痛くて、、、、
リウマチ?(リウマチも知らずに)
なのかなと思い、山下接骨院へ行き、先生にプロ野球選手みたいな腱鞘炎だと言われました

赤ちゃんを抱いて腱鞘炎になる話は聞いた事があるけど、私がひじの腱鞘炎になるとは、想像もつきませんでした

先生に直るの?と聞くと
直るけど痛いときは使わないこと!って言われました

そんな〜
この商売、重いものを持ってなんぼ?
の世界なのに、、、
それは無理です
と答えましたよ

痛いまま使いつづけると、そのうち、寝てもさめても痛いよ
痛み止めの薬も効かなくなるし、、、
って

以来、サポーターをして仕事をしていますが、今年は痛くなかったので、忘れていました
が、突然、朝から痛いのです
あまり肉体労働してなかったのに、、、

やっぱ、年なんでしょうかね〜
こうならないよう 腕のストレッチでもするといいんでしょうが、、、

塩水処理をして吊りに行くところです
画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか

休むのが一番なのでしょうが
そう簡単に休んではいられませんよね

無理せずに
お大事になさってください
Shin7777
2008/05/15 05:39
Shin7777さん

いつもお心使い
ありがとうございます

大丈夫じゃないです
何もしていなくても時々痛みます

休む=転職でもしようかな
パーブス
2008/05/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひじが痛い パールプリンブスの真珠養殖奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる